1. ホーム
  2. 「売りたい」商品・サービス詳細

「売りたい」商品・サービス詳細

商品・サービスの画像

画像1

商品・サービスの画像

画像1

商品・サービスの画像

画像2

外構・お庭のエクステリアコンサル

新築・リフォームの外構やお庭のコンサル、プランニングいたします

兵庫県


業界歴30年の知識・経験・スキルを活かして、現役エクステリアプランナーが外構やお庭のコンサルを致します。
お客様から直接工事依頼をされた職人さんからご相談を頂くことがよくあります。
日中作業をして帰ってからプランを考えるのは大変ですし、プランがまとまらない時などは焦ってしまいます。そんな時にご相談頂けるコンサルをしています。
お客様のご要望やどんなご提案をしたいか等お話を伺ってアドバイスさせて頂き、ご希望があれば図面作成も承ります。
また職人さんだけでなく、外構業者様や設計事務所様、工務店様のように自社で外構図面を作成されている方にもご相談頂けます。

(画像1の説明)

お客様にご満足頂けるご提案をするためには「聞く」ことが一番大事だと思っています。

素晴らしいプランができたとしても、お客様のご要望に沿ったものでなければ図面はただの絵でしかありません。
時間をかけて作り上げた図面でも、丁寧なヒアリングをして要望が反映されたものでなければお客様にとって価値のあるものにはなれないと思うのです。

私はお客様からどのような要望を頂いているのか、どのようなご提案をしたいと思っているのかをお聞きして、ご提案される方のお手伝いをさせて頂ければと思っています。

(画像2の説明)

図面作成をご希望の場合、敷地面積200㎡まで
平面図・立面図・パース3~5カット・夜パース1カットを
1セットとしております。

敷地面積200㎡以上や特殊な内容の場合は別途ご相談にて承ります。

商品・サービス情報

業種 建設業 > 職別工事業(設備工事業を除く)
取引希望地域 関西
更新日 2023年09月20日 期限 2024年09月19日

出品者情報

ログインするとご覧いただけます。

ログイン

会員登録はこちら