1. ホーム
  2. 「売りたい」商品・サービス詳細

「売りたい」商品・サービス詳細

商品・サービスの画像

画像1

商品・サービスの画像

画像1

商品・サービスの画像

画像2

season soup GORORI

旬食材の底力!旬のちば食材を使ったゴロッと野菜スープ

千葉県


旬の千葉県産農産物をふんだんに使用したゴロっと野菜スープ。
GORORIシリーズは全6種類!
(オールシーズン2種&シーズンスープ春・夏・秋・冬 各1種)
シーズンスープは旬野菜を使った《期間限定》です。

特徴
1)栄養価の高い旬野菜を手軽に摂取できるスープ
2)大切な栄養・鮮度を長期間維持する-80℃の瞬間冷凍加工
3) 6か月保存で災害など非常時にも大活躍!自立パウチでそのままOK

お中元やお歳暮、引き出物、出産祝いなど、大切な人のからだと健康を想ったギフトとして最適です!

(画像1の説明)

千葉県の錦爽鶏(※)を低温でじっくり煮込み、その煮汁で野菜を煮ることで鶏肉と野菜の旨味を最大限に引き出したスープです。
柔らかい鶏肉と野菜で食べ応えも抜群!
野菜は千葉県産のじゃがいも、人参、ブロッコリー、ナスを使用しています。
スープのじゃがいもを溶けるまで煮込みトロミとし、その他の野菜も冷凍とは思えない食感をお楽しみいただけます。

※錦爽鶏とは?
千葉県佐原市を代表する地鶏。
脂身が少なく、やわらかい錦爽鶏は、スープにコクと旨味をプラスします。

(画像2の説明)

ちばの特産品である【トマト】を湯剝きしたトマトを味付けしただし汁で蒸し上げ、一番だしに生姜を効かせたスープに仕上げました。
シンプルかつインパクトのある見た目は、GORORIの名前にピッタリです。
寒い冬には温かいスープで体の芯から温め、暑い夏には冷たいスープでサラッといただくのがオススメ。
温冷で生姜の感じ方が違うため、是非ご自身のお好みの食べ方を見つけてください。

商品・サービス情報

取引希望地 全国 参考価格

ログイン後表示されます

品目 野菜・果物加工食品 > 冷凍食品 生産量 200セット/月
品種・品名 トマト・とうもろこし・にんじん・大根・新玉ねぎ・錦爽どり 認証等取得状況
出荷時期 通年
更新日 2023年10月05日 期限 2024年10月04日

出品者情報

ログインするとご覧いただけます。

ログイン

会員登録はこちら