1. ホーム
  2. 「売りたい」商品・サービス詳細

「売りたい」商品・サービス詳細

商品・サービスの画像

画像1

商品・サービスの画像

画像1

商品・サービスの画像

画像2

【事業を・商品を伸ばす】売上につなぐ「マーケティング研修/セミナー/コンサルティング」

「これから創業したい」「商品やサービスを創りたい、改善したい」は「マーケティング思考」で変化します。売上や事業規模にも大きく影響する理論を「研修/セミナー/コンサルティング」形式でサポートいたします。

千葉県


「ドリルを買う人が欲しいのは穴である」とはマーケティングの有名な格言です。事業や商品/サービスを伸ばす上で必須の「マーケティング思考」を「研修/セミナー/コンサルティング」形式で提供いたします。

「3C/4P」といった商品/サービス設計に必要な「マーケティングの基礎」から、集客/拡販に必須の「リードナーチャリング」「ファネル」まで即効性の高い知識を広くお話しします。

「対面/リモート」「小規模/大規模」対応いたしております。

全国初を自負する「行動経済学/脳科学/心理学などの理論」と、事前にヒアリングした内容から「各企業向けのアイデア」も交えながら独自の内容を提供いたします。

(画像1の説明)

「マーケティング研修/セミナー」では事前にいただいた課題を中心に「マーケティングの知識」を提供するだけでなく、話題のChatGPTをはじめとしたツールの活用や、サービス設計/商品設計などを広くお話しいたします。

内容や規模に応じてZoom等を活用した「リモート型」と実際に伺ってお話しする「対面型」とご用意いたしております。

多くの方にとって「マーケティング」を「楽しみながら、ご自身のビジネスに活かし、伸ばす」ことを目的として、様々なアイデアや事例を盛り込んだ内容になっております。

(画像2の説明)

「マーケティングコンサルティング」では、事前にいただいた課題を元に、定期的にマーケティングに関する知識を提供したり、実際の事業課題についての改善提案を含めるなど、各企業の「事業や売上を伸ばす」ことを目的にお話しいたします。


「他社の事例」や「改善/開発アイデア」の提供等も行いながら、伴走型の視点で「一緒に考える」をサポートいたします。


内容や規模に応じてZoom等を活用した「リモート型」と実際に伺ってお話しする「対面型」とご用意いたしております。

商品・サービス情報

業種 サービス業 > 技術サービス業
取引希望地域 全国
更新日 2023年10月20日 期限 2024年10月19日

出品者情報

ログインするとご覧いただけます。

ログイン

会員登録はこちら