1. ホーム
  2. 「売りたい」商品・サービス詳細

「売りたい」商品・サービス詳細

商品・サービスの画像

画像1

商品・サービスの画像

画像1

商品・サービスの画像

画像2

安心、安全の国産木製家具(茨城県取手市)

小島工芸はお客様の安全を最優先に学習家具の開発をしています。

東京都


明治19年に浅草三筋町で創業、昨年137周年を迎えた、木製家具の製造・卸のメーカーでございます。「人と家具の関わり」をテーマに、一貫して「木製」にこだわり続けてまいりました。本社を東京都江戸川区に置き、茨城県取手市の藤代工場にて「国産」・「健康」・「環境」・「安心」ということにこだわった、もの造りをしております。そして、その社名が示すように、家具を生活工芸品の視点でとらえることで、空間に個性と潤いを与え、使う人の心までを優しくやわらかくしてしまう、そんな独創性とグレード感にあふれた製品をお届けしております。

(画像1の説明)

JDデスクは、使い方、機能スペースなど、様々なシーンに対応することのできる多機能システムデスクです。
リモートワークやSOHO、スタディ、ユーティリティスペースなどに、理想的な機能を選択して、自分だけのデスクを組み合わせることが可能です。
ジョイントシステムでスッキリとした、デスクレイアウト。
高さがミドルサイズのシェルフは、収納力がありながら間仕切りとして使えるのが魅力です。

(画像2の説明)

発売開始から36年以上にわたって愛され続け、本棚の定番となった本格派オープンシェルフ「アコードシリーズ」。
厚さ24mmの可動棚板はMDFで、中がしっかりつまったベタ芯構造。抜群の耐荷重で安心してご利用いただけます。豊富なバリエーションから、用途やスペースにあわせて自由なコーディネートをお楽しみ下さい。

商品・サービス情報

業種 製造業 > 家具・装備品製造業
取引希望地域 日本
更新日 2023年10月26日 期限 2024年10月25日

出品者情報

ログインするとご覧いただけます。

ログイン

会員登録はこちら