1. ホーム
  2. 「売りたい」商品・サービス詳細

「売りたい」商品・サービス詳細

商品・サービスの画像

画像1

商品・サービスの画像

画像1

商品・サービスの画像

画像2

インチキはナシ(オリジナルゲームの企画制作)

【地域ブランド「市川の梨」商標入りオリジナルカードゲーム】企業様のPRとなるゲーム開発・イベント企画サービスを提供します。

千葉県


2023年の梨シーズンに合わせてJAいちかわ協力の基、千葉県市川市の名産「梨」をテーマにしたオリジナルゲームを企画制作しました。地域企業のPRを目的としたコラボゲームの開発と、企業が市民を招待して地域貢献を図るボードゲームイベントの企画運営をメインサービスとして行っております。要望に合わせて、初心者や子ども、高齢者まで一緒になって盛り上がれるゲームと企画を提案できるのが特徴です。

(画像1の説明)

カードにはJAいちかわからヒアリングした梨の効能や雑学情報が入っており、遊びながら梨の知識が身に付く知育要素も入っています。クライアントの要望を反映させたゲームルールの提供が最大の売りです。

(画像2の説明)

ゲームを作るで終わりではなく、イベントもパッケージとして同時に実施することで、毎年恒例で実施される大会イベントへと展開していきます。また販促活動や、さらなるイベント(お笑いライブ、クイズ大会など)での波及なども相談に乗れます。写真は梨のアンテナショップ・道の駅いちかわで行われた「第1回インチキはナシ選手権」の取材記事になります。イベント当日は、NHKのラジオや地域新聞などの取材が入りました。

商品・サービス情報

業種 サービス業 > 娯楽業
取引希望地域 全国
更新日 2023年11月16日 期限 2024年11月15日

出品者情報

ログインするとご覧いただけます。

ログイン

会員登録はこちら