1. ホーム
  2. 「売りたい」商品・サービス詳細

「売りたい」商品・サービス詳細

商品・サービスの画像

画像1

商品・サービスの画像

画像1

商品・サービスの画像

画像2

経営コンサルティング

かかりつけ経営コンサル®(登録商標第6656453号取得済み)経営に関するお困りごとをいつでもなんでもご相談いただける月額制のサブスクサービスになります!

東京都


 リモートを活用(ご来社での対応も可)した月額制の経営コンサルティングサービスになります。各種専門家とも連携しているため、幅広いコンサルティングをご提供いたします。
 以下の2プランを用意しております。
①「かかりつけライト」
 月額5万円でいつでも何度でも経営に関するご相談をお受  
 けいたします。相談は原則30分以内/1回1テーマになりま
 す。原則2営業日前までに事前相談シートをメールにてご
 送付いただき、相談日の予約をしていただきます。
②「かかりつけレギュラー」
 月額10万円で上記の随時相談サービスと月次で業績・目標管理のコンサル会議を行います。

(画像1の説明)

 月額制サブスク経営コンサルティングサービスのかかりつけ経営コンサルでございます。
 リモートを活用して(ご来社での対応も可)経営に関するお困りごとやご相談をいつでもなんでもお受けすいたします。各種専門家(弁護士や社労士、デザイナーなど)と連携しているため、幅広いご相談内容に対応することが可能です。
 随時相談のみの「かかりつけライト」プラン(月額5万円)と随時相談+月次の業績・目標管理のコンサル会議の「かかりつけレギュラー」プラン(月額10万円)をご用意しております。

(画像2の説明)

 弊社代表野澤は㈱清水建設で15年勤め、工事課長をやっていたキャリアがございます。そのキャリアを生かして、工事利益の管理や安全管理など建設業に特化したコンサルティングサービスを提供しております。

商品・サービス情報

業種 サービス業 > 専門サービス業
取引希望地域 全国
更新日 2023年11月28日 期限 2024年11月27日

出品者情報

ログインするとご覧いただけます。

ログイン

会員登録はこちら