1. ホーム
  2. 「売りたい」商品・サービス詳細

「売りたい」商品・サービス詳細

商品・サービスの画像

画像1

商品・サービスの画像

画像1

商品・サービスの画像

画像2

『特命社長室』 M&A後の統合支援に伴走支援

M&A後の企業文化の統合、タイムリーな課題対応、事業シナジー最大化のための支援など、統合作業を円滑に進めるためのタスクの細分化と進捗管理を通じてフォローアップします。

東京都


当社の事業は中小企業の皆様が抱いている将来に対する理想やアイデア、中長期の課題を具体化し、実行するお手伝いをすることです。
日常業務でない"特命領域"をメインとして、細かなタスクレベルの実行までカスタマイズした支援プログラムを提供しています。様々な業界出身者で構成されたメンバーがチームとなって対応するため、テーマに応じてメンバーを調整できます。

・M&Aの検討を進めているが、相手先の業務の状況がつかめていない企業
・M&Aを実施したが、うまく事業上のシナジーが生み出せていない企業

上記に当てはまる方、まずはお気軽にお問合せください。

(画像1の説明)

『緊急ではないけれど、重要な課題』について、企業経営者に伴走する“特命社長室®︎“を展開する株式会社Dooox(本社:東京都千代田区、代表:久保寺亮介)は新規事業の立ち上げや業務の仕組み化など、企業が直面する多種多様な課題に対する伴走支援を提供しています。
弊社プレスリリース:https://prtimes.jp/main/html/searchrlp/company_id/85708

(画像2の説明)

本サービスはM&Aを検討している企業や既に実施したが統合を進めていくにあたり課題を抱えている企業に向けたものです。M&Aは専門家のアドバイスやサポートがなければ通常成功が難しいものですが、当社では、統合をスムーズに進めるために以下のようなサービスを提供します。

商品・サービス情報

業種 サービス業 > 専門サービス業
取引希望地域 全国、海外
更新日 2023年12月05日 期限 2024年12月04日

出品者情報

ログインするとご覧いただけます。

ログイン

会員登録はこちら