1. ホーム
  2. 「売りたい」商品・サービス詳細

「売りたい」商品・サービス詳細

商品・サービスの画像

画像1

商品・サービスの画像

画像1

商品・サービスの画像

画像2

『 デジタル人財育成研修 』真にDX化を”実行”できる人財を。

大手通信系企業での満足度90%超!業務フローの可視化からプログラミング実践まで、業務効率化とDX化を実現するための基礎スキルを習得できる研修。

東京都


業務フローの可視化やプログラミング基礎を身につけることで、業務効率化と真のDXを実現する人財の育成を目指します。

・業務を整理し、課題を見つけること
・課題を可視化し、社内に提案できること
・業務を自動化・効率化するための設計ができること
・自動化する仕組みを構築できること

これら4つを身につけていただくことで、自らの手で真のDXを推進できる人財となっていただきます。業務効率化の経験がない人でも、業務の課題を見つけて解決に導ける能力の習得が可能です。

ご興味ある方は気軽にお申し出くださいませ。

(画像1の説明)

プログラミング未経験者にも対応:
本研修ではプログラミングに関する興味・関心をお持ちの方はもちろんのこと、プログラミング経験が全くない方でも業務の課題を発見し、DXを推進できるようになっていただけます。

知識の定着を促進するアプローチ:
全12回の講義では、実践を交えたカリキュラムを提供します。講義終了時には課題が提示され、参加者自身が手を動かして学んでいただきます。また、個別質問会を通じて疑問を解消していくことで、知識の定着を確実にします。

(画像2の説明)

デジタル人財育成研修では、全12回のプログラムを通じて、参加者が業務効率化と真のDXを実現するための基礎スキル習得を目指します。本研修には以下の内容が含まれます。
・業務課題を発見するための論理思考力の身につけ方
・業務フローの可視化技術
・Google App ScriptやVBAを用いたプログラミング基礎

商品・サービス情報

業種 サービス業 > 専門サービス業
取引希望地域 全国、海外
更新日 2023年12月05日 期限 2024年12月04日

出品者情報

ログインするとご覧いただけます。

ログイン

会員登録はこちら