1. ホーム
  2. 「売りたい」商品・サービス詳細

「売りたい」商品・サービス詳細

商品・サービスの画像

画像1

商品・サービスの画像

画像1

Now Printing

画像2

地域活性化事業『街盛プロジェクト』

当社では、地域活性化事業『街盛プロジェクト』にて、日本全国で地元の方々を主体として、その土地ならではのコンテンツをともに産み出すことで、長期的かつ活性化につながる活動を行っています。

東京都


全国各地域の方々が主役となり、街を盛り上げ、本質的かつ継続可能な地域活性化事業を展開しています。
アイデア出しの段階から事業戦略の作成、情報発信方法の検討や資金調達手段の提案に加え、行政や金融機関との連携仲立ちをDoooxが担うことにより、地域の魅力再開発や人材流入経路の拡大を目指します。
市区町村のバックアップのもと、各地元企業と連携を行い、事業会社を新設・事業推進することで継続性を担保しています。
実際に地域で事業を行いたい方や、地域に向けて展開していきたい企業の方々は、お気軽にお声掛けください。

(画像1の説明)

地域の方々を主体とし「行動」を後押しする支援を行う“街盛PJ”を展開する株式会社Dooox(本社:東京都千代田区、代表:久保寺亮介)は,
全国の市区町村で「新たな価値を創造」する地域活性化事業『街盛プロジェクト』を展開する。「行動(Do)で世の中を変えていく」という理念のもと、企業や世界中の人が、新たな行動を通して課題を解決し、自走していくことを目指しています。
弊社プレスリリース:https://prtimes.jp/main/html/searchrlp/company_id/85708

商品・サービス情報

業種 サービス業 > 専門サービス業
取引希望地域 全国
更新日 2023年12月07日 期限 2024年12月04日

出品者情報

ログインするとご覧いただけます。

ログイン

会員登録はこちら