1. ホーム
  2. 「売りたい」商品・サービス詳細

「売りたい」商品・サービス詳細

商品・サービスの画像

画像1

商品・サービスの画像

画像1

商品・サービスの画像

画像2

除菌清掃用電解水生成機械

人体に無害な除菌が可能な電解水のご紹介

山口県


様々な汚れがとれやすくなるアルカリ性電解水と除菌力と消臭力に優れた酸性電解水の両方の生成が可能な器械です。薬品ではないため、人体にへの影響もなく、環境への影響も少ないものになります。幼稚園や医療機関などの衛生管理の徹底が求められる現場や、食品製造工場などの安心安全な製品の製造が求められる現場などでの利用に適した商品となります。最近では酪農業からの引き合いも受けており、薬品ではない方法での動物たちの病気予防(牛の乳房の洗浄、蹄病の予防洗浄)にも活用されています。商談は全国から。機械の販売だけではなく、最終製品(電解水)の形での納品も承っておりますので、お気軽にご連絡いただけると幸いです。

(画像1の説明)

画像は商品の電解水を精製する機械です。清掃や除菌などで今まで薬品を使っていたところを電解水に切り換えてみませんか?清掃なら現場の方の手荒れや危険な薬品を使うことが減らせたり、除菌では誤飲や薬品特有の匂いが無くなるなどの効果が期待できます。

(画像2の説明)

電解水の機械のスペックです。濃度は20~60ppmで濃度としては薬品に比べかなり低いです。電解水は食品の除菌にも利用されていて、薬品と違い残留しない為、匂いもせず、味を損なうこともほぼ無い為、安心して食品にも使用できます。

商品・サービス情報

業種 製造業 > その他の製造業
取引希望地域 全国
更新日 2024年01月25日 期限 2025年01月24日

出品者情報

ログインするとご覧いただけます。

ログイン

会員登録はこちら