1. ホーム
  2. 「売りたい」商品・サービス詳細

「売りたい」商品・サービス詳細

商品・サービスの画像

画像1

商品・サービスの画像

画像1

Now Printing

画像2

小規模事業者持続化補助金でPRツール制作サービス

広告予算が最大3倍になる補助金を使うことで費用対効果に期待できます!

神奈川県


どんなに素晴らしいサービスや商品も知ってもらってこそ!
こんな時に即効性の効果が期待できるのが広告です。
しかし闇雲にやっても期待通りの効果は見込めません。
状況や環境を見据えた戦略と、広く頒布するための十分な予算が必要になります。

しかし、戦略はともかく予算には限りがあるのが現実ですよね...

そこで頼りになるのが、小規模事業者持続化補助金!
販路開拓のための広告費の2/3を国が補助してくれます。
ご予算の最大約3倍の費用をかけることで、費用対効果に期待が持てます!

今回は補助金の申請サポートと効果的な広告プランをセットでご提供!
事業の目標達成に繋げましょう!

(画像1の説明)

販路開拓のための強い味方!
「小規模事業者持続化補助金でPRツール制作サービス」

経産省認定税理士とクリエイティブディレクターによる、申請書類の作成サポートや採択のためのアドバイス、戦略的な広告の制作と出稿、頒布までをセットにしたサービスです!

制作物の種類は、チラシ、パンフレット、カタログ、DM、パッケージ、イベントバナー、ホームページ、ブランディング(ロゴを軸とした各種広告ツールのトータルデザイン)など、販路開拓などが目的であるもの。
広告の掲載費やポスティングなどの費用も対象です。

商品・サービス情報

業種 サービス業 > 広告業
取引希望地域 全国
更新日 2024年03月08日 期限 2025年03月08日

出品者情報

ログインするとご覧いただけます。

ログイン

会員登録はこちら