1. ホーム
  2. 「売りたい」商品・サービス詳細

「売りたい」商品・サービス詳細

商品・サービスの画像

画像1

商品・サービスの画像

画像1

商品・サービスの画像

画像2

パッケージデザイン制作

創業52年「食」のパッケージに特化したデザイン会社。

東京都


販路拡大中につきまして日本政策金融公庫インターネットビジネスマッチングにご登録されている企業様に限り(ご紹介でもOK)
1案件(1商品)を無料でデザインをご提供させていただきます。
マッチングいただけた企業様商品の売り上げに貢献できるよう全力でご協力させていただきますので
まずはご相談だけでもお問い合わせお待ちしております。

(画像1の説明)

メインクライアント敷島製パン株式会社様の実績の一部で構成しております。
取引歴は長く、厚い信頼をお寄せいただきまして現在も引き続きご愛顧いただいております。
軟包装フィルムにおけるデザインはグラビア印刷の制約上、高度な知識が必要であり、
良いデザインでも印刷が不可能であるケースも多々見受けれられます。
当社は印刷コストなど検討した上、軟包装デザインに最適なデザインを制作させていただきます。
弊社ホームページには沢山の制作実績がございますので是非アクセスお願いします。

(画像2の説明)

創業52年の信頼と実績。感度の高いデザイナー達によって時代のニーズにあった
「売れる」デザインを常に提供し続けることで、多くのお客様から喜ばれております。
またパッケージデザインのキーファクターであるシズル写真、イラスト制作、またカリグラフィ作業など
すべて自社内にてシームレスに制作しておりますので高いクオリティながら低コスト短納期を実現しております。
★新商品を企画しているけど、社内にデザイナーがいない★また印刷会社にデザインを発注したけど、
クオリティに満足できない。などデザインにお困りでしたら、パッケージに特化した当社にご相談ください。

商品・サービス情報

業種 サービス業 > 専門サービス業
取引希望地域 全国
更新日 2024年02月08日 期限 2025年02月07日

出品者情報

ログインするとご覧いただけます。

ログイン

会員登録はこちら