1. ホーム
  2. 「売りたい」商品・サービス詳細

「売りたい」商品・サービス詳細

商品・サービスの画像

画像1

商品・サービスの画像

画像1

商品・サービスの画像

画像2

超音波水溶液照射装置

上下左右、何れの方向へも水溶液を照射可能な。小型超音波ヘッド

東京都


従来の洗浄等に用いる超音波装置は、照射方向として、上方または、横方向でのみ可能でしたが この装置は、上方、下方、を問わず照射方向が可能となります。
超音波において振動部位に空気層がある場合、超音波振動を有効に伝えられないばかりか超音波素子の温度上昇を招き 性能劣化、素子破損等が発生しますが この装置においては、空気層を排出する構造のヘッドなっています。


(画像1の説明)

超音波照射範囲は、半径5mm範囲ですが 吐出ノズル径によって、最大12mmまで変更可能です。
 凹み部位の洗浄等、一定方向からの超音波照射では、洗浄できない部位に最適です。
超音波ヘッドは、小型ヘッドとなっており 市販のロックラインで給水と固定を行うか 下図の様にワンタッチフィッティングを介しての チューブ接続も可能です。
何れの給水の場合も本体への接続ねじは、M5×0.8となります。

(画像2の説明)

当該装置は、特許を取得しており特許第7088461号です。
マッチングに際しては、上記特許及びヘッド部3Dデータ、試作装置及び参考見積書となります。

商品・サービス情報

業種 製造業 > 電子部品・デバイス・電子回路製造業
取引希望地域 全国
更新日 2024年03月12日 期限 2025年03月12日

出品者情報

ログインするとご覧いただけます。

ログイン

会員登録はこちら