1. ホーム
  2. 「売りたい」商品・サービス詳細

「売りたい」商品・サービス詳細

商品・サービスの画像

画像1

商品・サービスの画像

画像1

商品・サービスの画像

画像2

ぽてとのひみつ(オリジナル創作揚げポテト)

あなたに美味しいと笑顔をお届け。外はサクッ!中はもっちりふっくら。新食感な美味しさ。このひみつ知ったらもうやめられない。

滋賀県


長年研究し生まれたオリジナル商品『ぽてとのひみつ』ポテトはマッシュしてサクッもっちり不思議食感。ポテトの生地に5種のこだわり抜いた中身。材料を厳選。国内外愛してもらえる商品作りを目指しています。ころんと可愛いまんまるポテト。頬張れば中からとろりと溢れる贅沢フィリング。ついつい『もうひとつ』と手が伸びてしまう新食感の軽食スナックです。ご自宅でぽてとのひみつが食べられるようになりました。キッチンカーではテークアウトでの販売。ECサイト、道の駅での冷凍販売。

(画像1の説明)

中身のフィリングは5種類 ミートソース(定番)たっぷりジューシーミートとトマトのバランスが抜群!とろーりとろけるチーズがたまらない!カレー(大人気) みんな大好きカレー味!ミートたっぷりチーズたっぷりでつい手が伸びてしまう美味しさ。すきやき(贅沢)国産にこだわっているぽてとのひみつならではの一品。贅沢にたっぷり詰まった牛肉の旨みが口いっぱいに広がります。博多辛子明太子(ピリ辛)博多辛子明太子のつぶつぶ食感がクセになる!明太子の旨味と、ピリリととくる辛さも楽しんで! あんバター(新食感)ポテトとあんこの絶妙なコラボ!
北海道産超低糖度のあんこを使っています。


(画像2の説明)

小腹がすいたときのおやつに。
わいわいおうちパーティに。
お弁当やお酒のおつまみに。
電子レンジ➕トースターで美味しくお召し上がりできます。

商品・サービス情報

業種 飲食サービス業 > 持ち帰り・配達飲食サービス業
取引希望地域 全国
更新日 2024年03月15日 期限 2025年03月15日

出品者情報

ログインするとご覧いただけます。

ログイン

会員登録はこちら