1. ホーム
  2. 「売りたい」商品・サービス詳細

「売りたい」商品・サービス詳細

商品・サービスの画像

画像1

商品・サービスの画像

画像1

商品・サービスの画像

画像2

はちみつ入らっきょう酢

誰でも簡単にお漬物(甘酢漬)をプロの味にできる万能酢です。らっきょうだけではなく、梅やしょうがなど様々な野菜をがおいしく漬けられ、しかも料理の味付けに仕えて便利とリピータ急増中です。

鹿児島県


クエン酸で爽やかな酸味、はちみつでコクのあるまろやかな甘さ、上白糖で長期間褐変防止、弊社独自の配合でゆっくり素材に浸透する味付けで仕上がる美味しい甘酢漬ができます。
一度使ったら他社の製品は使えないとリピータ様からたくさん
有難いお言葉もたくさんいただいております。
味にこだわりをもっているお客様をターゲットに販売できる逸品と自負しております。
また、らっきょうの名産地鳥取県、甘口料理の県民性のある愛媛県の小売店での販売は推奨いたします。

(画像1の説明)

商品名ははちみつ入らっきょう酢ですが、らっきょうだけではなく、梅、生姜、みょうが、胡瓜、大根、きんかんなど様々な素材に漬けても美味しい商品となっております。

(画像2の説明)

リピーター様は漬けるだけではなく、様々なお料理の味付けやアレンジに使用していただいており、らっきょうを漬ける時期だけではなく一年を通してお使いいただいております。

商品・サービス情報

業種 製造業 > 食料品製造業
取引希望地域 日本(特に九州、鳥取県、愛媛県)
更新日 2024年03月25日 期限 2025年03月25日

出品者情報

ログインするとご覧いただけます。

ログイン

会員登録はこちら