1. ホーム
  2. 「売りたい」商品・サービス詳細

「売りたい」商品・サービス詳細

商品・サービスの画像

画像1

商品・サービスの画像

画像1

商品・サービスの画像

画像2

効果的なホームページ制作

効果的なホームページとは、多⾓的な視点で商品やサービスの可能性を捉え、的確に設計されたホームページのことです。

愛知県


例として、見込客が関⼼を持つコンテンツや商品を明確に提⽰すること、デザインや⾊使いに自社らしさがあること、読みやすいフォントやレイアウトになっていること、サイト内での導線が明確であることなどが挙げられます。

見込客が利⽤するシーンや⽬的を的確に捉え、細部にわたって配慮がなされたホームページは、どんなユーザーにとっても使いやすく、⽀持されるものになると考えています。

こんな悩みはありませんか?

■スタッフやお客様からの評判がいまいち
■自社のサービスや強みがあまり伝わっていない
■更新作業を社内で行って鮮度の高い情報発信をしたい

(画像1の説明)

■3秒で見込客を惹きつけるキャッチコピー

人の第一印象と同じように、ホームページも最初の2、3秒で決まると言われています。
見込客を惹きつけるためには、その商品やサービスによって得られる効果を端的に訴求することが大切です。

■商品やサービスの強みを訴求

お客様は、何を決め手に商品やサービスを選んでくれているのでしょうか?決め手となるものが複数思い浮かぶ時は、特に訴求したいポイントについて考えてみてください。

■スマートフォンサイトの設計は、ユーザーファーストで

消費者向けサイトのアクセス解析をみると、スマートフォンからのアクセスが半数以上を占めています。

(画像2の説明)

依頼するメリット

■15年以上にわたる制作実績とノウハウ
■お客さまの理想や目標、ブランディング戦略を考慮したご提案が可能
■今までと違った切り口でのご提案ができるため、競合他社と差別化しやすい
■公開後の運用サポートがあるから安心


[制作実績]地域企業・大学・専門学校等の教育機関・行政ほか案件数1,000件以上


弊社ホームページに実績を掲載しています。
ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せください。
https://emu-design.jp/

商品・サービス情報

業種 情報通信業 > インターネット附随サービス業
取引希望地域 全国
更新日 2024年04月01日 期限 2025年04月01日

出品者情報

ログインするとご覧いただけます。

ログイン

会員登録はこちら