1. ホーム
  2. 「売りたい」商品詳細

「売りたい」商品詳細

半世紀以上続く Made in Japanにこだわった 【熊野筆 化粧筆】 製造一筋の職人の技【熊野筆 化粧筆 洗顔ブラシ 製造・販売メーカーMIYAO 】

日本一の筆の産地・熊野町。
昭和30年頃からは画筆や化粧筆の生産も始まり、昭和50年には広島県で始めて通商産業大臣により伝統的工芸品に指定を受けました。現在では、毛筆、画筆、化粧筆のいずれも全国生産の80%以上を占めるまでに発展しています。
弊社は、原毛を吟味した上、仕入れ、金具、軸も自ら仕入れを行い、継承した伝統工芸熊野筆の技術を活かしながら、日々創作・工夫を凝らし、新たな熊野技法を開発し、1本1本を筆職人の手で製造している熊野町でも、数少ない化粧筆製造メーカーです。

MIYAO洗顔ブラシは、癒しのPBTナイロン抗菌剤使用・WAVEキューティクル加工製品ですので、衛生面に耐久性に優れていますし、獣毛の臭いも有りません。毛穴の奥まで早く綺麗に洗顔出来ますし、ニキビケアにも適しています。

[2017/2/20【特許第6128364】  洗顔用ブラシ 特許取得

弊社は、昭和30年に入ってからの創業で、お陰様で半世紀以上に成ります。この間、各化粧メーカーの職人として多種多様の化粧筆・化粧ブラシを製造してきました。その様々なノウハウと実績を基に作った商品がオリジナル熊野化粧筆MIYAOのこだわりの各商品で御座います。

【2015】【日本ギフト大賞 2015 広島県賞】受賞
【2012.05.01】【クール ジャパン フェスティバル受賞】

商品情報

業種 製造業 > その他の卸売業
取引希望地域 全国

出品者情報

ログインするとご覧いただけます。

ログイン

会員登録はこちら