1. ホーム
  2. 「売りたい」商品詳細

「売りたい」商品詳細

熊野筆職人のこだわりの技【全国第1位の筆の生産地・広島熊野化粧筆 】

昭和30年に入ってからの創業で、お陰様で半世紀以上に成ります。この間、各化粧メーカーの職人として多種多様の化粧筆・化粧ブラシを製造してきました。その様々なノウハウと実績を基に耐久性を重んじて作った商品がオリジナル熊野化粧筆MIYAOのこだわりの各商品で御座います。

熊野化粧筆MIYAOの癒しをご堪能して頂ければ幸いです。

もみだしを一切行わない技法
弊社は、こま(山だし用の道具)を、より細工することにより、もみだしを一切おこなわない化粧筆の製品化に成功しました。                                  (有)宮尾産業の職人のこだわり

”G7 伊勢志摩サミット”で記念品として贈られたチークブラシ(特注非売品)の製造に携わった MIYAO”の「熊野化粧筆」

広島県にある熊野町は化粧筆の産地。地元の職人さんが切磋琢磨しながら伝統工芸である熊野筆の技術を継承しています。

「宮尾」は癒しをテーマに、腕のいい兄弟が“あうん”の呼吸で商品開発、製造に取り組んでいます。

私たち兄弟が、熊野化粧筆職人として責任をもって商品作りを致します。

【2016.05.26】G7 伊勢志摩サミットで熊野化粧筆が選ばれました。
記念品として贈られたチークブラシ4000本は、熊野筆事業協同組合の化粧筆製造メーカー5社で製作されました。

商品情報

業種 製造業 > その他の製造業
取引希望地域 全国

出品者情報

ログインするとご覧いただけます。

ログイン

会員登録はこちら