1. ホーム
  2. 「売りたい」商品詳細

「売りたい」商品詳細

太陽と風と人の手だけで作られたスロヴェニア産の天日塩【アドリア海の塩「ピランソルト」】

自然豊かな国スロヴェニア共和国の西南、ラムサール条約で保護された国立公園の中にあるピラン塩田。アドリア海でとれるミネラル成分豊富なバイオ堆積層を固めた塩床を3年ほどかけて作り、塩分濃度の低いところから順次移動させながら海水を流し入れ、太陽の光と自然の風のもとで天日干しし、人の手だけで採取した天日塩です。
下記以外にも様々なパッケージの商品がございますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

<ソルトフラワー 瓶入り70g>
「奇跡の塩」とも呼ばれるソルトフラワーは、塩田で濃縮された海水の表面にできる塩の結晶を優しく掬い取ったものです。大粒で花弁を開いた花のようにも見え、苦みがなく甘ささえ感じるまろやかさがあります。野菜との相性がよくサラダやカルパッチョ、天ぷらなどに合わせると繊細な味と香りが料理を引き立てます。

<トラディッショナルソルト 袋入り1kg>
ピラン塩田で作られる二番塩です。海水の要素を封じ込めた結晶には、ほんの少しの海藻やにがりなど海の成分が多く含まれています。あっさりしながらも特有の風味があり、下ごしらえ、漬物、香り塩、敷塩などお気軽にお使いいただけます。

商品情報

業種 不動産業、物品賃貸業 > 飲食料品卸売業
取引希望地域 全国

出品者情報

ログインするとご覧いただけます。

ログイン

会員登録はこちら