1. ホーム
  2. 「売りたい」商品詳細

「売りたい」商品詳細

エンプラ素材を知り尽くした豊かな経験と、独自の成形技術・金型設計理論を活かし、どの様なご要望にも的確に応え 高品質の各種成形品を あらゆる分野へお届けしております。【樹脂 押出・射出成形品(エンジニアリングプラスチックス・スーパーエンプラ)】

弊社は設立以後、一貫してエンプラの押出・射出成形技術および樹脂ブレンドの研究開発に注力してまいりました。
今日では、独自の精密成形技術と金型技術により、高品質の製品をあらゆる分野へお届けしております。

“私たちは「挑戦します」”
金属製部品をエンプラ・スーパーエンプラ製部品に代替
他社がいやがるエンプラ部品への挑戦
高難度のエンプラ異形押出製品への挑戦
超精密エンプラ押出製品への挑戦

創業当初よりエンプラの押出成形に取組んできた弊社は、長年のデータ蓄積によりエンプラ・スーパーエンプラに適した独自の金型設計理論と成形法を確立し、高品質・高精度の異形押出成形品を製造する事が可能となりました。
特にポリカーボネート(PC)製品は、寸法精度・物性の高さ・表面美観において各分野より高い評価を頂いております。
また近年では、LED照明のカバーにポリカーボネートを使用した製品が急増しております。
弊社でも、透明性・耐光性・耐衝撃性・耐熱性・難燃性など その優れた特性を活かし、様々なタイプの照明カバーを生産致しております。

「鉄への挑戦」としてスタートしたエンプラ成形品が、金属にとって代わり「電気・OA機器・機械・車両・自動車」など各分野に欠かすことのできないものになりました。
金属部品の樹脂化には、金属により近い「精度」「強度」が要求されます。
弊社では、「ガラス繊維・炭素繊維 高含有エンプラ」「スーパーエンプラ」を使用し、長年培ってきた 金型設計・メンテナンス管理・成形条件・ポストキュアーなどのノウハウにて、高精度かつ高物性の製品製造を実現しております。

その他、ネジ・ギヤ・アンダーカット製品の成形や、自動化が困難なインサート成形など、困難な成形品に関しても是非ご相談下さい。

商品情報

業種 製造業 > プラスチック製品製造業
取引希望地域 日本国内 全国各地

出品者情報

ログインするとご覧いただけます。

ログイン

会員登録はこちら